Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

結果を合わせに

f:id:takashikotonoha:20200204111920j:image

昨日これを

 

 

 

アクセサリーの素材として

切る儀式を行ったところ

 

 

 

硬すぎて

ムリ

 

 

 

となりました。

 

 

 

 

さて、切れないぞ。

となった時に

 

 

頭の中に

「こうしたい」

 

 

が出現。

 

 

 

「シンバルを切りたい」

「ちゃんとした道具を使いたい」

「切っても安心な場所が欲しい」

「家から近いところがいい」

 

 

 

以前までホームセンターで工作できたのですが

 

 

ほとんどが高速道路の近くだったり

駅から離れていたり

 

 

もしくは地方まで行くか

 

 

のどれか

 

 

 

ネットで検索しても

遠いところばかりだったのですが

 

 

 

 

まさかの最近オープンしたばかりのところが

電車ですぐ行ける場所。

しかも駅の近くと来たもんだ。

 

 

 

これは願いが叶ったりぃ

 

 

 

 

 

昨年の年末にどうやらオープンしていたようで

本当に偶然見つけることができた。

 

 

 

 

 

偶然と言えば偶然でも

望んだ事は現実に起こってくれる

 

 

 

 

結果が決まっていたら

その結果に向かって

人生のプロジェクトって進んでくれる。

 

 

 

自分が望んでいたこと。

総合アーティストになる。

▷▶︎▷▶︎スティックを利用したアート

▷▶︎▷▶︎シンバルアクセサリー

▷▶︎▷▶︎ドラム演奏者

 

 

この他にもやりたい事いっぱいある。

 

 

ただ

ゴール地点を決めて

内側から出てきたヒントに

忠実に応えてあげること。

 

 

 

まず結果が決まると過程ができる。

大切なのは過程じゃない。

 

 

 

 

結果を決めること

 

 

 

ただこれだけ。

 

 

f:id:takashikotonoha:20200204113316j:image