Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

印象を操作

こんにちは 明日には6月になりますね。 今日は朝から髪を切りに行きました。 今日切っていただいた美容室は嬉しいことに今日まで誕生日お祝い月間なのでほとんど全部を半額にしていただけて。。 朝からカット、パーマ、カラーを一気にやりました。(いきなり…

ブランディング=高品質?

こんにちは 今日は祖父の一回忌で浅草に参りました。 昨年、ライブが連続で入ってました。 急な報せでしたが当時のメンバーのためにも、強行しました。 したんですけどね、、 言いたい事は死ぬ程ありますが、さておき。 なんか、音楽性の違い とかいう話題を…

ハマるもの

こんにちは 今日は久しぶりにオフだったので、池袋まで行ってきました。 もうしばらく池袋で降りたこともなかったので、懐かしい雰囲気がありました。 最近、ポケモンというゲームにハマっています。 そこで、マイブームのポケモングッズが大量にあるポケモ…

お金と時間の天秤

こんにちは 今日から5月に入りますね ゴールデンウィーク間近 周りには9連休もいるらしい さて、本日は お金と時間という社会ではどっちも大切にされるものについて考えます。 私も以前はサラリーマンやってました。 勤務体系が特殊で12時くらいに出勤して終…