Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

需要と供給のコインの話

先日とあるインタビュー記事を読んでいて

当たり前だけど面白いと感じたものがあった。

 

 

 

何かをしたいと思うということは

何かをして欲しいという両方の思考が世の中に存在していて

 

 

需要があれば

ということでなく

何かをしたいと思う時点で

何かをして欲しいと思う需要は存在している

 

 

 

 

コインは表と裏の両方が必ず存在していて

片側だけで存在することはできない。

 

 

 

物事全て片側だけで存在することはできない

というもの

 

 

 

 

だから何かを始める時に

「これって需要あるのかな?」

 

 

とか

一切関係がない。

 

 

 

 

 

 

 

需要というのは

どこにでも存在する

 

 

 

 

というお話。

 

 

 

 

 

 

 

自分なんかには無理だと

思う必要がないというもの。

 

 

 

あー、良かった。

 

 

 

 

 

 

やる事に需要がないということは

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

 

自分がやろうと思っていることを

 

 

 

 

 

 

 

どこまでもやらせてあげることが

とにかく大事なんだと

 

 

 

いうことでした。

 

 

 

ちょっと前にゲーム実況で投稿していた作品

デビルメイクライのキャラクター

ネロを発見したので置いていきます。

 

 

めちゃめちゃかっこよかった。

f:id:takashikotonoha:20200130123615j:image