Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

3日後日記実践編

本当はあまり公開する気はなかったのですが

 

 

実際にやっていた

3日後日記の内容を

 

 

 

公開します。

 

 

 

f:id:takashikotonoha:20200125215525j:image

 

 

 

まず文字は酷い

 

 

 

到底人に読ませる気がない。

 

 

 

 

だが、それでいい。

自分の為にしか書いていないから。

 

 

文字に関しては

ボールペン講座を試したり

 

 

 

ある程度の努力はしたが

上手くなる必要ないんじゃない?

 

 

 

というあまりに雑な考えで

ここまで生きてきました。

 

 

 

 

内容

上部

今日は自動車試験を無事に合格しました。

ドラムの配信とか自分のなりたい姿も見えました。

PVの材料も集まって幸せです。

ゴーストリコン(今更)というゲームが通常よりも安く買えました。

18日の譜面も書き終わってるので15日は完璧に演奏する。

 

 

 

 

下部

今日も無事に仕事は終わりました。

ブログの訪問者も増えて30人以上きました。

ゲーム配信と実況も楽しめています。

 

 

 

我ながら酷い

 

 

 

内容としては小学生だ。

 

 

 

 

しかし、望むことに年齢は関係ない。

ちなみにこれを書いているのはそれぞれ右上に書かれている日にちの3日前に書いている。

 

 

 

 

文字も内容もインフルエンサーになる気0

 

 

 

 

だが、これを望んだ結果。

この内容のほとんどは当時予定調和の如く実現していた。

 

 

 

自動車試験

これに関しては時間も取れず過去に勉強しただけでどこまで点数取れるか本当に不安だった。

これ、もう1回受けなければダメかなあとも感じたが結果は合格。

 

 

自分のなりたい姿

これも今朝書いた通り

ドラムを音楽だけでなく、アートの世界に取り込んだ総合アートを作る人になることが決まった。

 

 

PVの材料はとてもじゃないが完全な見切り発車だった。

ただ、一日中さまよいまくって結果的に十分すぎる量の材料が手に入った。

 

ゴーストリコンPS4で販売されているゲーム。

たまたまこの期間でPSストアがバーゲンをやっている情報を入手。

結果として半額の3000円近くで確か購入している。

 

 

譜面については残念なことに間に合わなかった(4曲残った)

これはごめん(主に自分)

 

 

 

 

 

下部

無事に仕事は終わりました。

これは平常通りで安心。

 

 

ブログの訪問者が30人以上。

これに関しては正直ビビった。

その予定されている日に書いた記事は

「怒りのエネルギー」

書いてから1時間であれよあれよとアクセスが伸びていき目標には1時間30分程で達成。

その後も伸び続けた。

 

 

 

ゲーム配信と実況を楽しめています。

これに関してはここ数日でようやく出来るようになった。

配信用のソフトの設定が激烈に難しく

配信やっても画面が落ちる

音が出ないという状況がここで突然直った。

 

 

 

不思議以外の何ものでもないが

この他のページに関しても

 

 

だいたい叶っている。

 

 

ああ、やっぱり自分の望みに素直なことって

 

 

 

 

何よりも大事なんだとつくづく思わされた。

これからも望むことに制限はない。

 

 

 

望んで行動し続けること。

ただ、それだけ。

近々、新しく始めたアートについても

公開する予定。

 

 

 

 

 

今年は忙しいぞ。