Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

「わく」

おはようございます。

 

 

 

 

1月が終わるまで1週間になって

未だに内部の怒りエネルギーが

収まりきってないのです。

 

 

 

 

まだ、残ってるのかよという自分と

 

 

 

消させねえよって言う

 

 

 

芸人のツッコミみたいな内部抗争が続いています。

 

 

 

 

今後他の人がこんな目に合わないようにとかは

 

 

 

さらさらなく

 

 

 

 

何でここまで消化不良起こしているのかを

聞いてみました。

 

 

 

そしたら今後二度とこうするな

 

 

という声が次から次に

 

 

 

一度でも自分を大切にしなかった

「悔い」が代わりに怒り続けてくれてるんだと

思います。

 

 

 

内部の自分が1番ちゃんと見てくれてるので

そんな自分の願いは叶えてあげたいし

 

 

 

諦めたくない。

 

 

 

2日前に

自分を喜ばせるためだけに

ホームセンターへ行ってきた

 

 

 

 

おそらく理解されないと思うが

木材が好きで

その時間はとにかく木材を見に行った。

 

 

 

 

いい時間だった。

今年自分がやろうとしている事に

木材を絶対使いたいというこだわりがあって

 

 

 

 

どれが好きか

相談しながら木の種類と形を

決めていった

 

 

 

 

 

ある程度概要は決まった。

 

 

 

これも性格なのかもしれないが

今回オールハンドメイドという

 

 

 

 

1番きつい所から

スタートしようとしている。

 

 

 

しているが

心の中の自分は

今回のグッズ作りを

 

 

 

 

どうしてもさせたいらしく

 

 

 

 

今までと同じような生活をしていたら

 

 

 

絶対やらなかったようなことを

 

 

 

 

 

 

今年はさせてあげるし

する

 

 

 

 

 

望みは無限

 

 

 

 

どうやって?っていう事は捨てた

 

 

 

 

 

 

 

これ面白そうだというのが

 

 

 

 

次々に湧くようになった

 

 

 

泉なのか温泉なのか

 

 

 

 

どっちの「わく」になるのかは

分からないけど

 

 

 

「わく」きっかけがどんどん増えている

 

 

 

 

 

何か特殊なモノをキメているわけでも

大きなイチモツを下さったわけでもない

 

 

 

ただ好きな事を面白そうなものを

選ぶようにしているだけ

 

 

「沸く」と「湧く」

 

 

 

両方とも水が表面に出てくるという意味らしい

 

 

 

「わく」が2つで「わくわく」

 

 

 

というしょうもない文を残して

 

 

 

今日も

 

 

 

 

いってらっしゃい