Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

素直なお金への意識

2日前深夜0時

突然、頭の中から

「今まで使ってた財布をもう1回使ってよ」

っていう声が聞こえて

 

 

最近まで使っていた

ルイヴィトンの財布(タイガというモデル)を

いきなりやめて

 

 

 

3年前まで使っていた自由が丘で買った財布を

突然引っ張りだして

使い始めた。

 

 

3年前、自分が好きで買った財布に

戻した事でお金を大切にしようという気持ちが

また復活している。

 

 

 

そこから1日が経ち

気持ち悪いくらいにお金を愛し始めた。

 

 

野口英世の髭を褒め

財布にいてくれる事に素直に感謝している。

 

 

 

今までこんなことはしてこなかったので

めっちゃ気持ち悪い。

 

 

気持ち悪いが心はスッキリしている。

 

 

 

幸せになるためって

心がスっとしていればいいから

全く気持ち悪かろうが関係ない。

 

 

 

いいんです、他者は関係ない。

お金を愛でていたら

勝手に幸せを感じる。

 

なんか次に自分のもとに集まってくれる

お金はこれから1人ずつ可愛がろう。

 

 

ありがとう、お金

 

 

 

 

お金が好きなことは何も問題ではない。

お金を見て喜ぶことも幸せの1つ。

素直にお金が好きになった。

 

 

今まで無視してた自分の心を

ちゃんと見てあげられてる。

 

 

いいんです、これで。

 

 

TakashiCK