Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

カフェに行って仕事がしたかった

こんにちは

 

いきなり寒くなりましたね。

前回のiPhoneの記事かなり読んでくださる方がいたみたいで

やはり新しい物は気になりますよね。

その際に語弊を生む内容もあったので修正もしておきました。

 

 

今日は前職の時に憧れていたことをしようと思い、カフェでブログを書いています。

前職の場合はどうしても夜の勤務だったのでカフェに行って仕事をするということができませんでした。

今は昼間あちこちのライブハウスに行くことやプロジェクトの企画案を作るのがメインの仕事なので、カフェで仕事をすることもできるようになりました。

 

 

音楽関係の内容がこれから増えてくるとは思いますがよろしくお願いします。