Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

落ち着ける時間を増やし、

好きなことを考える時間が長くなっていく程

 

 

アイディアが次々降ってくるようになった。

と同時に

 

 

 

最近まで

自分が本当はドラムセットが好きだったっていう

ことを自分に隠して生きてきたことにハッとした。

 

 

 

 

「なんで楽器なんかやってんの?」

「楽器の何が好きなの?」

 

 

 

 

 

当然色々出てくる。

 

 

 

単純にドラムセットが好きだった。

もしくはすげー細かい譜面を練習してるのが好きだった。

 

 

 

 

 

意外と根本的な望みは

深くないところにあった。

 

 

 

 

 

それっぽい理由とか

大義がどうとか。

 

 

 

 

大義とか要らねーんだよ」

「お前の正義は正義なんだから討て討て討て

 

 

 

 

 

相変わらず脳内はチンピラである。

 

 

 

 

 

ただ、チンピラが

1番の理解者で

「これでいいだろ?」

って欲しい物を投げていくから

ツンデレなのかもしれない。

 

 

 

幼少期と同じ感覚に戻して

いってるだけなのかもしれないけど

 

 

 

それで幸せになるのなら

良くないですか?

 

以上。