Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

シナプスとシナプス

こんにちは

 

 

今日は七夕のようです。

願い事は考えましたか?

 

 

やはり最後は神頼み。

今年は貪欲にいこうと思ってます。

 

 

 

さて、先日は様々なアーティストが集まる飲み会に行ってきました。

今日もあるんですけどね、夜から。

さすが職種が変わってくると見方も変わってくるんですね。

 

 

 

さて、最近こんな感じで色々な業界の人が集まるところに顔を出すようにしてるのですが

 

 

本当こういうの大事。

 

 

 

だって普通に生きてたら会えないような人に全然普通に会えてしまうから。

 

 

よく会社の経営をする人はバーであるとか、交流会には多額の金を使ってきたということを自伝に書いています。

 

 

でもそこから新しい仕事や、友人関係が生まれたり。

 

 

今後も積極的に参加していこうと思います。