Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

撮影の仕事をしてきました。

こんにちは

 

 

もうすぐで梅雨も明けるとかなんとか。

 

 

 

さて、6月後半ですね

 

 

 

 

 

やはりこの時期体調を崩しやすいみたいで今年も絶賛崩しております。

 

 

 

それでも休みってなかなか取りにくいものなので、本当につぶれないように気をつけなければいけません。

 

 

 

さて、少し前になるのですが

とある企業のPR映像に主演で参加してきました。

 

 

 

完成が楽しみ。

 

 

 

 

撮影場所は町の小さいお店みたいな感じなのですが、どうやらその会社の機械はあちこちの店にあってそこでも撮影したビデオが今後流れるらしいので非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

撮影後に西日暮里にある、フィレンツェという隠れ家のようなカフェに連れて行っていただきました。

 

 

 

ここで写真を貼りたいのですが、写真を貼ったら記事が3回吹っ飛んだので今回は写真がありません。

 

 

ブログの仕様なのか、ただデバイスの耐久が死んでるのかどっちかだと思いますが、直ったらガンガン写真をあげていきます。

 

 

 

 

 

そのカフェはかなり特殊で

メニューが

はらぺこあおむしという絵本の中に書いてあるお店でした。

 

 

 

 

文字とか被らないようにちゃんと避けて書いてあります。

 

 

 

 

外とは完全に隔離された空間がそこに作られており、入った瞬間世界が全然違ったので西日暮里に御用の方はぜひ一度お試しください。

 

 

ランチの組み合わせが

コロッケ+刺身+手羽先+サラダ+豆腐+味噌汁

 

 

というやや異種格闘技戦みたいな組み合わせなので混乱しながら食事することもできます。

 

 

 

 

ちなみに讃えています、本当に。

 

 

 

やはり、なかなか出なれない現場って体力をかなり使いますね。

 

 

次回の記事までに写真を貼れるといいなあと思っています。

 

 

 

ではでは