Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

連続更新ありがとう

ブログを再開してから

どうやら30記事以上連続更新出来ているらしい。

 

 

 

気がつかないうちに

毎日書いてきたけど

 

 

 

 

結局これって全部自分へ宛てたものだから

書かなきゃって書いてる感覚はない。

 

 

 

 

当然毎日いい事も悪い事も

両方とも起きる。

 

 

 

ただ、根本的な思考が変化したことが

原因だと思うが

 

 

悪い事の重さがすごく軽くなったようにも

感じる。

 

 

 

 

問題が起こってもこれなら解決するんじゃないか。

 

 

 

もしくは

だいたい何とかなるんじゃない?

と思うようになった。

 

 

 

んで、今のところどうにかなっている。

 

 

 

当然何年も生きてきたマイナスの

積み重ねが残っているため

 

 

 

 

完全に解決したという訳では無いが

それでも新たに問題が積み重なってこないのは

やはり嬉しいもの。

 

 

 

 

思考が変わってから1つだけ特殊な能力がついた。

 

 

 

それは、いつ風邪をひくか

 

 

 

ということである。

 

 

 

 

本当のことを言えば

自分の事を気にするようになったため

そろそろだな

とちゃんと知らせてくれるシステムが出来上がった。

 

 

 

 

 

気づいてあげられるって嬉しいシステム。

 

 

 

自分への事前察知能力で

守れるようになったので

ひとまず新しいことをどんどんやっていきます。

 

 

 

お知らせですが

現在スティックアートの

オンラインストアの審査が通ったため

用意が完了次第受注開始します。

 

100パーセントのエネルギーをどこまでも

また家に飾ればいいエネルギーしか

入れてないのでいい事あるかもね。

 

 

後は箱とか拘りたいな。

f:id:takashikotonoha:20200209101834j:image
f:id:takashikotonoha:20200209101841p:image
f:id:takashikotonoha:20200209101847j:image