Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

駆け抜け期間

昨日でひとまず抱えていた重大イベントはほとんど全て終了しました。

 

 

f:id:takashikotonoha:20200206132743j:image

イェイ

 

 

 

 

 

思いつきで初めてインスタライブをやってみたり

走り回ったり、できるか不明なことに挑戦してみたり

とにかく色々なことを今回

実現させました。

 

 

 

 

完成は本当に楽しみで

めちゃめちゃ強い作品に

なったと確信してます。

 

 

 

昨年はまだ精神世界のことなんか

ほとんど出会ってもいない状態で

 

 

理解するも何も考えたこと

ほとんどなかったことだった

 

 

実際

 

 

結果を決める

 

 

 

ただ、これだけで後は

次から次に

結果を現実にする

 

 

 

ヒントが降ってくる

 

 

 

 

後は乗っかるだけ。

 

 

 

昨日、撮影の準備が終わって

 

 

 

最近やってるアートの話に少しなりました。

 

 

 

 

今決めていることとしては

伊勢丹で展示会やるよ」

 

 

 

ちなみに何も伝手も手段もありません(適当)

 

 

 

ただ、結果を決めただけ。

 

 

 

 

ただ、伊勢丹

ドラムスティックアートの展示会をやる。

 

 

 

あとはヒント待ち。

 

 

 

 

昨日帰ってきたのは23時頃

朝9時から手伝ってくれた

うちの優秀な※「てろりん」

 

 

※パソコン関係に異常に詳しくて

個人的にもはやテロリストなのではないかと

思っているため勝手に命名

 

 

いてくれたおかげでトラブル一切無く進行出来ました。

 

そして、撮影や企画をメインで請け負って下さった「クロックタウンプロジェクトの皆様」

モデルを引き受けてくれた皆様

そして、昨日参加してくれたメンバーの皆様

 

 

 

誰が欠けても企画は成り立ちませんでした。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そんな翌日ですが

シンバルアクセサリーの件で

 

 

 

どうした物かと思っていた矢先に

作業スペースがある

 

 

 

ホームセンターが

 

 

オープンした!

 

 

 

とのことなので

ヒントに従って行ってきます。

 

 

 

f:id:takashikotonoha:20200206134256j:image