Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

挑戦の破壊者

朝から一睡もせずにスタジオでただ1人。

 

 

 

 

 

個人的な報告をすると1ヶ月で25曲譜取りをした。

 

 

 

 

ただビートをやって済む曲ならまだしも

 

 

 

 

相手は機械で作られた

何でもありな音楽ばっかりだ。

 

 

 

 

そんな大きいことをやろうとすると

当然トラブルは起こる。

 

 

 

 

時間、人間関係、色々な障害物が出てくる。

 

 

 

 

あの手この手で止めようとしてくる

 

 

 

 

徹夜で思った事なのですが

イベントをクリアするための障害物って

自分が新たな挑戦をする際に

 

 

 

 

自分にはできないっていう不安だけで外側からドアを閉めようとする行為に似ているんじゃないか。

 

 

 

2020年

今年の決断は自分の殻を

新しく上塗りすることを

 

 

やめること。

 

 

 

そして、今までに重なった殻を剥がしていくこと。

 

 

 

当然過去何年も積み重なった殻は

ハンマーとかで殴れば崩れるものじゃなく

 

 

1枚に過去1つ分の

後悔、怒り、恨み

 

 

とにかくネガティブな感情を

受け入れていかないと剥がれない。

 

 

 

挑戦ができなくなったら

またこのブログに戻ってこられるように

 

 

主に自分に向けて書いてます。

 

 

 

 

やることやったよな

ひとまず近くのスタバで

 

 

コールドブリュー飲もうな。

 

 

 

今日はひとまず上手くやってこい。