Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

僕がゲーム実況を始めたわけ

こんにちは


完全に冬に入った気候が連日続いていますね

 


今日は私がゲーム実況を始めた理由と今後の実況スタイルについてのお話をしていこうと思います。

 


もともと始めた理由は


売れたいからでも有名になるためでもなく
ゲームを実況して
そこでゲームをやる時間が無い人にも一緒に進めているような感覚を持ってもらえないかなと思って始めました。

 

おそらく、自分が悩んでいる場面と実況を視聴している方のゲームにおける悩みどころって似た場所になってくると思うので、あたかも自分が誰かとプレイしているような
そんな実況をできたらいいなと思って始めました。
年末頃には生放送しながらコメントを受け取りつつゲームの配信をしていくことも考えています。


そして、今回アンチャーテッドを選んだ理由としましては

 

ゲームの中でも名作と言われているのにも関わらず、実際にやる人が少ない!!

と感じたのでせっかくなのでこれを機に名作のシーンに少し興味を持っていただけるのではないかと考えています。


当然最新のゲームではないのでなかなか一度に視聴者が増えるということではありませんが、せっかくなので全編攻略していこうと思います。

 

動画も再生リストでまとめているのでぜひご視聴ください。

 

なぜ今日こんな記事を書いているかというと
実はアンチャーテッド第1部

エルドラドの秘宝を


無事にクリアし終えました。

 


思ったより早かった。
撮影動画についてはこれからアップをしていきます。


少し日数が空いた時期もありましたが、今後ともチョルチャンネルをよろしくお願い致します!


チャンネル登録、ぜひぜひしていってください!!

 


全動画振り返れるように再生リストを掲載しておきます!


https://www.youtube.com/playlist?list=PLlwpOlU9rqOR3joTXKVy8uHqWJcyXYYUc

ではでは