Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

ギター取り組み

久しぶりになりました。

 

 

さて最近、ギターのブログが全然途絶えてましたが

簡単に理由を言うと

 

 

 

 

ギター触っていませんでした。

 

 

やる気出すと言いながらも

触っていませんでした。

 

 

まさかの1日坊主という結果。

しかし、この状況を打開するべく

習いに行くことにしました。

 

継続してやっていくためのモチベーションを自分で作るための甘えではありますが。

 

これからお世話になる方は

 

f:id:takashikotonoha:20170730184228j:image

 

 

有形ランペイジのギタリスト、佐々木秀尚さんの下で修行することにしました。

こうなると否が応でも練習しないといけなくなりますね。

 

 初日から難しい方が燃えるでしょということで初っ端からクロマチックをレッスンしていてだきました。

 

 

 

終わってからの達成感もなかなかあって、モチベーションは今も続いています。

今後はもっと具体的な練習内容も触れていきますので今後もチェックをよろしくお願いします。