Takashi(Chol)によるブログ

自分へのプレゼンのためのブログ

1人楽しむとて

はじめまして。

 

 

まず、何から話せばよさそうでしょうか。

 

 

 

軽く自己紹介からいきますね。

普段は音楽活動をやりながら、その一方でレーベルのプロデューサーとして、アーティストのプロモーションなどにも携わる仕事をしています。

 

 

普段バンドの方でもブログを書いているのですが、こちらではちょっとバンドとは違った思考やマネジメント、単純に最近真面目にやってることとか

 

なお、バンドではドラムを担当しています。

シャツのサイズはついにLがパンパンになってしまいました。。

 

 

それはさておき

ひたすら好きに書いてひたすら何かヒントになるものをここで拾っていただけるようなブログを書こうかなと思ってます。

 

いわゆる、ビジネス面とかその辺りをガンガン書いていこうと思ってます。

 

 

さて、初回なのでこれで終わります。

 

 

更新はなるべく多くします。

お楽しみに。